Month: 4月 2016

『おかざきキッズパーカッションサークル』

Posted on

岡崎でも始まりますよ~。

http://hmakc2012.hamazo.tv/e6784079.html

 

浜松ミュージック・アート少年団』は愛知県岡崎市で実際に集まってのリアルなコミュニケーションの場を提供していく事を目的に活動するFacebookグループ、「おかほん村」正式名称『岡崎ほんわか村』様のご協力をいただき『おかざきキッズパーカッションサークル』を結成する事になりました。
音楽を通じて岡崎市、岡崎市近郊のこども達の健全育成及び地域活性化に寄与することを目的として活動をしてまいりますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。

特定非営利活動法人浜松ミュージック・アート少年団
理事長 生田真也


※クリックで拡大

体験講座:5月15日(日曜日)13時00分〜15時00分
場所:岡崎市北部地域交流センター・なごみん
以降毎月第三日曜日に活動をします。

お申し込み・お問い合わせ
浜松ミュージック・アート少年団
430-0807 浜松市中区佐藤1-37-26
メール:hmakc2012@gmail.com
電話:053-570-3062
携帯電話:090-8733-0281
※個人情報については、事務連絡等のために使用し、目的外に利用することはありません。

おかほん村
https://www.facebook.com/groups/588064238020553/
www.oka-hon.com

Bookmark this on Livedoor Clip
Pocket

おかほん音楽サークル 初練習

Posted on

嵐のような天候の中、おかほん音楽サークルの初練習が行われました。

最初は練習に参加する予定では無かったのですが、急遽私も参加しました。

参加してみるとこれが中々楽しいのです。

子供も参加して頑張っていましたよ~。

次回が楽しみになっています。

13051662_1016126241800370_3898860015444200466_n

Bookmark this on Livedoor Clip
Pocket

おかほん音楽サークル 初練習

Posted on

4月17日(日) 9:00~12:00
岡崎市南部地域交流センター・よりなんの第3活動室ABにて初練習・打合せを行います。
その時に、1,500円(1,000円年会費+500円活動費)をお預かりしたいと思います。
宜しくお願いいたします。
参加の可否をお願いいたします。

Bookmark this on Livedoor Clip
Pocket

初めての村の会議(寄り合い)

Posted on

「おかほん村」設立を祝って、名物もつ鍋食べながら、厳粛に宴を開こうと思います。
そんなわけがないか・・・。
お祝いして頂けるなら、どなたでもどうぞ。
万障お繰り合わせの上ご参加願います。
場所:東岡崎明月
時間:18時から
会費は概ね4,000円也
定員 20名です
お仲間ご一緒のときは、
下のフォームに入力してください。
https://ws.formzu.net/fgen/S17274261/

※車の方は店の駐車場は無いので、近くのコインパーキングの利用をお願いします。車の方の飲酒は厳禁です。

Bookmark this on Livedoor Clip
Pocket

おかほん村のロゴ

Posted on

おかほん村のロゴが正式に決まりましたよ~。

何かかっこよくないですか~。おかほん村ロゴ

Bookmark this on Livedoor Clip
Pocket

おかほん村開村です

Posted on Updated on

本日 おかほん村の開村です

岡崎ほんわか村のこれからの発展を祈ってます~。

Bookmark this on Livedoor Clip
Pocket